人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りがりがり。

早いことでもぅ10月終わるんですねぇ

無事チューリップの球根植えられたのでちょっと一安心!



一応弓150の目標は達成できたけど・・・いやぁこんなにソロが大変だとは思わなかった!!

グル狩りなら気にならないのに、なんでソロだとすんごぃ飽きるし眠いんだろぅ(*μ_μ)zzz

ジャクムとかBG誘ってもらえたおかげでなんとか150なれたよぅなものの
そうじゃなかったらムリじゃったぁあぁぁ!




りがりがり。_d0038496_1510646.jpg


暴風MAXにしちゃうとこを寄り道してMH5あげてみたが見事MH20失敗・・・

70%の確立なのに(*_Д_)(_Д_*)ネー

もうひとつの目標であるHP5000はまだなのでした(。-∀-)
なので、まだまだ弓やることだらけなんデスョ


といっても!

弓がんばりすぎてちょっと↓↓なのでMD使えるよぅになるわけだし中途半端なビショを動かしはじめよぅかね~



あれなのょ!
1日3%あげるとして計算すると・・・3×30日=90%!!!
なんと約1ヶ月ちょいでレベあがっちゃうんですねェェェェ(゚Д゚ノ)ノオドロキゴニョゴニョ



毎日3%がキツィとしても2ヶ月もあればあがるハズ!
しかし、最大の敵は眠気なので・・・おヒマな方は一緒にカリカリと・・・・いかがでしょぅか(*∩ω∩)







りがりがり。_d0038496_15261558.jpg


いまだに弓でビサスソロができなぃとゆーか2段階押せない火力ってのは・・・
HP5000目指すあまり火力が低いとゆー結果になったのではっっとちょっと気がかり(・ω・、)
しかし!生き残ってこその火力だよね~?(’

by ruruka_diary | 2009-10-28 15:31 | メイポッ